打倒!破廉恥学園

旋風寺武流PLが意味もなくただ、だらだらと掻き散らかすブログです。

ひぐらしの目覚める頃に

2008-01-04 14:34:18 | Weblog
2008年です。今年は北京オリンピックが開催される予定です!

さてオリンピックといえば、日暮巡査の目覚める季節ですよ。

今年で8回目になるのかな?とにかく普通のマンガだと一発キャラにしかならんキャラがこんなに回数を重ねて登場するとは恐るべしこち亀といったところですか。

日暮さんはやっぱり今回はアレに驚くんでしょうねえ。

そのまんま東が宮崎県知事に!!

これは冬眠せずに生きてきた私ですら驚いたのですから日暮さんの驚きは想像を絶するだろうなあ。

何月くらいに出てくるんだろう。オリンピック開催時期近辺だった気がするが。

コメントを投稿