打倒!破廉恥学園

旋風寺武流PLが意味もなくただ、だらだらと掻き散らかすブログです。

若さの価値は

2011-05-12 20:58:19 | Weblog
タレントの上原美優が死んだそうです。

……不思議なんですよね。別にとりわけ好きというほどでもなかったのに、なぜかショックなのです。

おそらく普通にテレビに出て、人気もあった売れっ子芸能人がが自殺という手段でこの世を去ったのが、衝撃的だったからだと思います。

昨夜の午前二時に、訪ねてきた知人が発見したそうですが……やっぱり恋人だったのでしょうか。あの怖そうなマネージャーだったら、マネージャーって言うと思うのですよ。

それにしてもなあー。24歳でか……。彼女のブログの内容から推測するに、恋愛沙汰の果てに……という気もしますが、24歳の女性というのは、恋愛に死ねるものなのですね。

それとも芸能人ゆえの、悩みや苦しみがあったのか。どんな理由があったとしても、24歳が以降の人生を失ってまで苦しむ悩みなんて、あるものなのでしょうかね。

人生の価値なんてのは自分で決めるものですが、他人の私から見ても、あまりにもったいない話です。若いってのは、それだけで何千万、何億円に匹敵する価値だと思うのですけどね。

妹よりも若い女性が命を絶った、というのもショックな理由の一つかもしれません。

コメントを投稿