打倒!破廉恥学園

旋風寺武流PLが意味もなくただ、だらだらと掻き散らかすブログです。

おといれ

2011-02-18 21:01:57 | Weblog
仕事がら銀行に行くことが多いけど、私は銀行が大好きだ。

お金がウオオーーーッと唸るほどあるのも理由の一つだが、何よりもトイレがすごく綺麗なのだ。

やっぱりね、会社でも店でもそうですけど、トイレが綺麗な建物は、いいことがありますよ。風水とかそんなの全然知らないけど、少なくともトイレが汚い建物よりは幸せに溢れていそうだ。

あと、昭和生まれで平成育ちの私には和式トイレは馴染めないんですよ。いろんな人が使うデパートなどで洋式を使うのは、なんとなく気持ちが悪いという人もいるけど、やっぱり洋式の方がいいなあ。

うちのトイレはやや汚い。明日は休日なので、きれいきれいにしてやろう。

コメントを投稿