打倒!破廉恥学園

旋風寺武流PLが意味もなくただ、だらだらと掻き散らかすブログです。

駐屯地の兵卒たちのダジャレの寒さはアレかな!?

2011-03-10 20:27:29 | Weblog
真・三國無双6を購入。

蜀のストーリーモードをやっているわけですが、ストーリーモードは自由にキャラクターが選べるわけではなく、その戦場ごとの主人公が決まっています。

なるほど、これなら60人以上のキャラクターを偏りなく操れるなあ。一ステージごとが過去作よりも短く、敵もワラワラ出てくるからストレスが少ないです。

得意不得意はあるけど武器も自由に持てるのがいいですね。適正みたいなものがあって、劉備なら双剣、趙雲なら槍みたいに得意武器をもつといいことがあります。

まだ少ししかやっていませんが、張飛が強いです。そして簡単なボタン操作で派手なアクションが出るから面白い。

前作よりは長く楽しめそうです。

コメントを投稿