打倒!破廉恥学園

旋風寺武流PLが意味もなくただ、だらだらと掻き散らかすブログです。

仕事始め前日

2012-01-03 23:11:52 | Weblog
はやぁーーーい。

今日で正月休み終わりじゃーん。12月の29,30,31。1月の1,2,3。

確かに休んでるぅううううーーーーっ。実質、3日ほどしか休んでいない気分だけど、やっぱり6日休んでるぅーーー。

嗚呼、餅をもっと食べたかったな。餅なんて普通に売っているけど、やっぱり正月に食う餅は一味違いますよ。

明日から仕事だぁー。なんだろう、この倦怠感は。お正月に何やった?

お節くって、雑煮くって、初詣して、福袋買いに行って、テレビ観て、ゲームやって……。

おいおい、中学生時代となんら変わってないぞ。

30代になってもこんなことしてるのかな。それはそれで、幸せ。

コメントを投稿