打倒!破廉恥学園

旋風寺武流PLが意味もなくただ、だらだらと掻き散らかすブログです。

めでたい、めでたいなあ

2013-03-02 04:42:55 | Weblog
「黒魔女さんが通る!!」が4月以降も放映されるそうですっ!!

いやあ、先日の最終話……あまりにもあっけなく終わってしまって寂しかったけど、なんだまた春からやるんだー。嬉しい、嬉しいです。本当に……。

できれば30分アニメにして欲しいんだけどな。原作は結構濃厚だから7分アニメじゃ掻い摘んだり、オリジナルエピソードにしかできなかったんですよね。チョコのおばあちゃんなんてキーキャラなのに、おばあちゃんが作った干し芋しか登場しなかったし。ああ、贅沢になったものだ。当初はアニメで観れるだけでも良いと思っていたのに。

これは是非とも……ご祝儀としてDVDを購入せねばなるまい。心からわかったよ……これが『買い支える』という気持ちか。買い支えるなんて言っても上下巻で一万円もしないんだけどさ。アニメのDVDにしちゃあ激安だと私は思うね。

とりあえず、また一つ春以降も生きていく理由ができた。


コメントを投稿