打倒!破廉恥学園

旋風寺武流PLが意味もなくただ、だらだらと掻き散らかすブログです。

朝あまね

2013-06-21 06:46:37 | Weblog
さっきコンビニに行って「週刊少年チャンピオン」を買ってきたのですが。

……あれ、もしかして「あまねあたためる」って終わっちゃうの?

今までの内容を全否定するよーなことをあまねちゃんが言い出したんですが、これは一体、どーゆーことなんだろうか。

せっかくハートフルコメディから、佐渡川先生お得意のスラップスティック・コメディになったばかりというのに、この展開。先週の「自分には武器がない」と驚いて終わって、そっから続くんだ。てっきりその話はそこで終わったものと思っていたのに。

せっかく「3waves」なんてユニットも組んだのに、まさか終わるなんてことないですよね。ちょっと展開を換えるためのけじめのよーなものですよね。そうであって欲しい。

こんなにおもしろくなっているのに、終わったらもったいないですよ、本当に。

そうでなくても「キン肉マンレディー」の脱力モノの終わり方にがっかりきていたのに(ふざけんなーって言いたくなるような終わり方してるんだよ、これが!)、これ以上漫画に関して落ち込みたくないのですよ、私は。

コメントを投稿