打倒!破廉恥学園

旋風寺武流PLが意味もなくただ、だらだらと掻き散らかすブログです。

いも天はすごい!

2007-10-26 16:31:17 | Weblog
なんだか過ごしやすい季節になりましたね。

今までの夏服では少し肌寒く、冬服ではまだ暑い。何を着ていくか悩むことが増えました。

秋ですねえ。食欲の秋ですよ。

秋といえばさつまいも。近所のうどん屋さんではこの季節になるといもの天ぷらが出てきます。これが実に美味い。

揚げたてのやつをおっかなびっくりかぶりつけば、ナチュラルな甘さが口いっぱいに広がります。上あごがやけどしそうになるけど、それを補うほどに美味しい。後で後悔しますがな(ひょっとして言葉の重複かな?)

うどんの出汁で食べるのも美味なり。

コメントを投稿