打倒!破廉恥学園

旋風寺武流PLが意味もなくただ、だらだらと掻き散らかすブログです。

グラコロバーガー、出る

2009-10-11 17:08:18 | Weblog
グラコロバーガーの季節だ!

季節だ!と語尾を強くしても、周囲からはフーンとしか思われないのですが気にはしません。

私はグラコロバーガーが大好きなのです。この季節になるとマクドナルドに対する訪問率はうなぎ昇りになる。週に一度は通うようになる。他の季節は月に一度も行かない私としては驚異の出現率だ。

チキンタツタ大好評につき前倒しで発売になったらしいのですが、グッジョブとチキンタツタを褒めてあげたい。よく頑張りました。

そもそも私はクリーミーなものが好きなのだ。グラタン大好き、カルボナーラー大好き……乳製品のトロリとした風味がたまらない。カロリー高いのはわかるけど止めれれん。

グラコロバーガーってマクドナルドの中では異質も異質、千切りのキャベツ以外はほとんどが炭水化物でできている。炭水化物バーガーだ。栄養バランスはとても悪いけど、ここまで徹するならクリーミー愛好家としては肩を持たざるを得ない。

なんでここまでテンションが高いのかというと夕食はグラコロバーガーに決めたからです。もうしばらくしたら行くぞ。

コメントを投稿