打倒!破廉恥学園

旋風寺武流PLが意味もなくただ、だらだらと掻き散らかすブログです。

気力のある日

2007-12-27 12:33:50 | Weblog
前にブログで書いた事がありますが、私には年に何度か心と体のバイオリズムががっちりとくる時があります。そーいう時は爆発的に運がよく、大学まで自転車を飛ばしても一度も赤信号につかまらなかったりするのです。

でもそんなこと、めったにないですからねえ。

今は気力…つまり心が満ち溢れているのです。なんかものすごい快活な気分。

でも身体はやや疲れ気味なので快活にごろ寝をしていたりします。高速寝返りとかしてみる。

何かレポートとか課題があればよかったんだけど、こういう時に限って何もないから困る。

コメントを投稿