打倒!破廉恥学園

旋風寺武流PLが意味もなくただ、だらだらと掻き散らかすブログです。

28日に売られる奴でいいや

2012-07-05 19:13:25 | Weblog
なんか昨日はケンタッキー食べ放題の日だったらしいじゃないですか。なんで平日の午後にやるかな。勤め人にはなかなか行けない時間帯ですぞ。きっと学生が大勢でやってきたんだろうなー。

だけど予約券を前もって配っているとかで、時間だからってのこのこやってきても、もうお店に入れないってケースも多かったみたいです。まあ、こういうのって初めての試みみたいだし、店の方も大変だよねって話。

食べ放題の価格が1200円なんだもんね。あんまりお得な値段って感じがしない。1ピース240円で5個食えば、サイドメニューのポテトとジュースの分が浮いたってところですかねえ。ま、どっちにしろ急いでたくさん食べないと損をするって気持ちだから、美味しくは食べられないだろうよ。

食べ放題だからってものすごい乱雑にチキンにかぶりつく人も多かったんだろうなあ……

チキンはキチンと食べなさい!(←これが言いたかった)

コメントを投稿