打倒!破廉恥学園

旋風寺武流PLが意味もなくただ、だらだらと掻き散らかすブログです。

×メンバー ○容疑者

2009-04-23 19:00:16 | Weblog
伊集院光のラジオのジングルにこんなのがあります

「じゃあなんですか!? 路上で裸になっちゃいけないって……そんな法律があるんですか?(中略)あるんですか……そうですか……すいません」

この事件を聞いて真っ先に思い出しちゃったのがこれです。

へー。今回はメンバーとは呼ばないんですね。グループや事務所の影響力が落ちたのかな? 2001年の時はなんとかして穏便に、事務所を怒らせないようにすませようというテレビ局のチキンっぷりが顕著に出ていましたもんね。

しかし家宅捜査まできちゃうって……ただの公然わいせつじゃないんですかねえ。

天下のトップアイドルがたった一日で全てのキャリアを台無しにする。芸能界ってのは本当に水ものなんだなあと思う次第です。

まー。別に人を車で轢いたわけでもないし、すぐに戻ってくるんじゃないですか?
クリーンなイメージがウリみたいだったから大変でしょうけど。


コメントを投稿