打倒!破廉恥学園

旋風寺武流PLが意味もなくただ、だらだらと掻き散らかすブログです。

明日を生き抜くために

2007-12-30 13:10:43 | Weblog
大学卒業を控えて自分の将来に関していろいろと考えるようになりました。

たしかに今は仕事には困らないだろうけど、5年後は……いや1年後自分がどうなるかはわからない。なので食べるには困らない資格やスキルを覚えようかなと考える次第であります。こーゆーのって若いうちにやっておくのがいいと思って。

ま、何を学ぼうかってのはまだ全然決めていないんですがね。とりあえず決意表明。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初カキです (ムッシュ村上)
2007-12-30 19:26:38
はじめまして^^
楽しく見させてもらって初カキしてます♪またちょこちょこ遊びに来ますね
そうそう、楽しいと言えばこれも相当よかったですよ~。お正月休みによかったら(//▽//)http://tarou55.net/d/683
返信する

コメントを投稿