打倒!破廉恥学園

旋風寺武流PLが意味もなくただ、だらだらと掻き散らかすブログです。

ファストフードな夕食

2009-09-02 18:37:00 | Weblog
明日まで、ビックマックが200円とか。

せっかくなので夕飯としてマックでビックマックセットを買ってきちゃいました。

しかしなんですな。昔に比べてなんとなくボリュームが少なくなったような気がするな。でもこのガッツリと腹にたまる感じがマクドナルドの醍醐味ですよね。

バーガーも良いけどポテトが美味い。ポテトは揚げたてよりもちょっと冷めてしおれた感じの方が好きです。揚げたては尖っている上に口の中がべろんとなっちゃうし。

食べていて思い出したのですが、マクドナルドって昔、カレーを売っていましたよね。

「それにつけても マックのカレ~♪」ってフレーズを覚えていますもん。一度も食べたことはなかったな……

すぐに消えちゃったし再開されることもないようなので人気がなかったのかな。まぁ、マクドナルドに来てカレー食べなくてもいいじゃないって思うし。

そうそう、いつの間にかベーコンポテトパイが復活してましたね、今日はビックマックセットだけでしたけど、今度はパイも買ってみよう。

コメントを投稿