打倒!破廉恥学園

旋風寺武流PLが意味もなくただ、だらだらと掻き散らかすブログです。

アニメ日和

2013-04-09 21:34:11 | Weblog
昨夜は結局「アザゼルさんZ」を観て、ジョジョを録画しました。

その録画したジョジョを今しがた観たのですが……いいっ!!

原作ではあっさりと流された二部の人たちのその後が詳細になっていたのが嬉しかったです。エリナおばあちゃんが亡くなったシーンで、幼いホリィさんがいたり、写真立ての写真にはジョナサンが写っていたりと、一部から観ていた人たちへのサービスも抜群ですね。

「スモーキーのその後は絶対、オバマっぽくなってるだろうなー」と思ったら指の形までオバマでしたね。シュトロハイムが戦死したというスターリングラード戦線ってどれだけ過酷だったんでしょうか。

あとジョセフとスージーQの間にいるリサリサ。げんなりした顔のジョセフ。アニメオリジナルのシーンなんですけど、ジョセフの表情の理由は、「新婚旅行にまで付いてくるんじゃねーッ!」と思ってるのかそれとも「オーノーッ!母親の入浴を覗いたり、下着を漁っちまったぜ」なのか。

とりあえず……秋ぐらいから3部やりそうな予感がする。

ATーXで「百花繚乱サムライブレイド」も観れたし良かった良かった。いきなり初回から墨塗りなしのおっぱいとは大胆な! やっぱこういうアニメは一期に一作はないよね!

コメントを投稿