打倒!破廉恥学園

旋風寺武流PLが意味もなくただ、だらだらと掻き散らかすブログです。

驚きの夜更かし

2013-03-01 06:05:18 | Weblog
「真・三國無双7」にドンハマりして徹夜。さすがに二日続けては厳しいので、会社から戻ったら仮眠。真夜中の2時に目覚めてゲームをする。どうです、この社会人とは思えない生活態度。

2時間くらい遊んでもう一度仮眠を取ろうかと思ったけど、ゲームしてすぐは脳みそが猛っていてどうにも寝付けない。

ちょっとクールダウンのつもりで、録画していた「黒魔女さんが通る!!」をつけっぱなしにする。

……まさかこの時間まで観続けてしまうとは。終わっちゃったのが残念だぜ。しばらくはBGMがわりに垂れ流す所存(ゲームはパソコンにつないでやる)

コメントを投稿