打倒!破廉恥学園

旋風寺武流PLが意味もなくただ、だらだらと掻き散らかすブログです。

深夜の右手

2007-02-21 15:50:20 | Weblog
今から半日前…つまり深夜4時付近の事なのですが。

学園も静かになってしまったので退屈でコンビニにでも行こうとしたのですよ。

部屋から出て外に出ようとしたのですが……階段の踊り場付近に何か見えるのです。運がわるいことに丁度その部分の電灯が切れていてうすぼんやりとしか見えなかったのですが、たしかに右手のようなものが……。

なんとなく犯罪の匂いがすると感じたけど、もし誰かが倒れていたら大変だ。とりあえず階段を下りてみたのですが…・・・。





なんのことはない。手首から先も覆える長めの手袋が落ちていただけでした。しかも右手だけ。
なーんだ。このー驚かしやがってってな感じでコンビニに向かったのです。
まるごとイチゴとお茶を買って戻ってみたのですが……なんともうその手袋はありませんでした。

……ちょっと怖くなったよ?だって10分も経ってないんですから。

コメントを投稿