打倒!破廉恥学園

旋風寺武流PLが意味もなくただ、だらだらと掻き散らかすブログです。

な~んて言っちゃったりしちゃったりなんかしちゃったりして(涙)

2008-03-08 16:48:45 | Weblog
声優の広川太一郎さんがお亡くなりになったそうです。

あのセクシーな声、あきらかに台本に書いてないだろうアドリブ。

あれがもう聞けなくなると思うと泣きそうになります。

本当、不思議なものでいままでそれほど気にもしていなかった人が亡くなってその後でその人が実は好きだったことに気づいてしまう。私の悪い癖だ。

思ったよりショックが大きいぞ、と。小さい頃母親から買ってもらった犬のホームズのビデオを探してみよう。たぶんあるはずだ。

コメントを投稿