打倒!破廉恥学園

旋風寺武流PLが意味もなくただ、だらだらと掻き散らかすブログです。

情けない筋肉痛

2007-07-30 19:26:33 | Weblog
テスト期間に入って、パソコンではなく手でシャーペンを握ってテスト用紙を汚していたのですが、ここに至って利き腕が軽い筋肉痛に襲われてしまいました。

なんだか情けないなあ。レポートをパソコンで書いていたら手で物をかくための筋肉が衰えまくっていたのですな。なんだか掌の筋肉がいたいや。

本来えんぴつ派なのですが、えんぴつは六角形の円柱の形。握ると角の部分が指に当たって擦れて痛いのでシャーペンを愛用しております。最近のシャーペンは握る部分が柔らかいゴムで覆われているので快適です。

ああ、もうすぐテスト期間も終わる。そしたら夏休みだ!

コメントを投稿