打倒!破廉恥学園

旋風寺武流PLが意味もなくただ、だらだらと掻き散らかすブログです。

しゅっちょうしゅっちょう

2009-01-14 18:04:01 | Weblog
明日明後日と社用で出張に行ってきます。まぁ、新人の私は当然おともなわけですけどね。気が楽でいいや。

東京行ってきます、東京。時間が取れればちょっと観光とかできたらいいな。

そんなわけで準備のためにちょっと早めに帰宅してきました。当然ブログも更新できません。うわー、ちょっと残念だなあ。愚にもつかない内容だけどある程度続けてきた事だからね、きっと落ち着かないだろうなあ。

仕事が第一なのに、宿泊先の美味しいラーメン屋とか検索しだす私なのでした。

コメントを投稿