打倒!破廉恥学園

旋風寺武流PLが意味もなくただ、だらだらと掻き散らかすブログです。

胃袋への奇襲

2012-10-25 00:57:16 | Weblog
たっぷりと睡眠をとったので「孤独のグルメ」をリアルタイムで視聴する。

……やっぱり真夜中に観るものではない。こんな時間なのに焼肉が食べたくて仕方なくなるじゃないか。前作に比べて放送時間も伸びているから冗長になるかと思いきや、しっかりとパワーアップしているし。これは私の胃袋に対する奇襲ですよ。桶狭間ですよ。鵯越ですよ。腹減った。でも今食べると太るじゃあないかっ!

そういえば同じ原作者の「花のズボラ飯」のドラマはどーなのかな。残念ながら福岡は放送しないんだよね。まあ、演じている女優さんが花にしては痩せているなあと思っているので、あんまり期待はしてないけど。いやしかし、孤独のグルメの五郎役の俳優さんも最初はミスマッチと私は思っていたからな。どうなるかわからん。

花の方はDVDが出たら観ることにしよう。

コメントを投稿