広島のお気に入りとひやかし日記

グルメではありませんが、おいしかったものの記録です。最近ツィッター利用でサボったりサボらなかったり。

長崎堂の「バターケーキ」@中区中町

2013-08-31 | お菓子・パン
広島で有名なお菓子、長崎堂の「バターケーキ」。

いつもお昼過ぎにはほぼ完売するほどの人気ですが、
今日は台風の影響もあるからまだあるかな?と立ち寄ってみました。
入手成功! 小で1つ920円です。
なかなか手に入らないからいつも何個買おうか悩むけど、
今回は2つでやめときました。実家か職場か友達か…


相方も甘い物は最近あまり食べないんだけど、
これだけは別らしく… さっさと1/4食べてました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿