広島のお気に入りとひやかし日記

グルメではありませんが、おいしかったものの記録です。最近ツィッター利用でサボったりサボらなかったり。

炭焼 雷 立町店 2016.5 @中区紙屋町

2016-05-02 | 焼き鳥
先日、雷の本店に行ったけど、
お気に入りの「大葉チーズ」は立町店限定品だったので
これを食べるべく、立町店に戻ってきました。


今日もフリージングハイボールでスタート。520円
あれ?ここも付き出しが大根おろしから枝豆に変わってる。

まずは赤鶏せせりのタレと塩から 各200円


かしわ 190円


ひな皮たれ 170円


白玉 160円


なす180円


つくね 190円


待ってました!大葉チーズ巻き 260円

相方は血肝頼んでました。230円

もういちど せせり


和牛ホルモン タレ 370円


〆はおむすびで 梅・鮭・昆布からえらべます。 190円


二人で8000円ちょっと。最近はここばっかりだな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿