広島のお気に入りとひやかし日記

グルメではありませんが、おいしかったものの記録です。最近ツィッター利用でサボったりサボらなかったり。

little ones @西区三篠町

2013-03-03 | お菓子・パン
ラ コッチネッラでデザートを我慢したのは、新しいケーキ屋さんlittle onesに行くため。
横川駅からさらに北上した住宅街の中でわかりにくい。
でもひっきりなしに人が訪れる人気店。みんな良く知ってるなぁ。
駐車場あり。

すでにケーキもいくつか売り切れ。
ケーキはオーソドックス、私の大好物モンブランは土台がタルト系のヤツ。
袋菓子もいろいろあったけど、スコーンやクロワッサンも売っていた。

ケーキを選んでドリンクと注文。

選んだのは大好きフィグのチョコレートケーキ
チョコレートかなり濃いめ、でも甘さ控えめ。
紅茶はストレートでいただいた。
ミルクティを選んだ友人の紅茶は濃いめにいれてありました。
そういう気遣いっていいよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿