広島のお気に入りとひやかし日記

グルメではありませんが、おいしかったものの記録です。最近ツィッター利用でサボったりサボらなかったり。

次郎吉 (じろきち) 2016.2 @中区中町

2016-02-24 | 焼肉・鉄板焼き・お好み焼き
本日は中町の「お好み焼き・鉄板焼き 次郎吉」へ。
この間も行ったばかりなんだけど。
場所は三井ガーデンホテル広島の裏の小さなビルの2階にあります。

今日はもやし炒めから。480円。

しゃっきり鉄板で炒めた味、量もたっぷり

せせり 550円


お気に入りのピリ辛ナス豚 650円

ナスがとろりとしてたまらん。

このお店で一番高い牛バラ 1200円

ヘタなステーキ屋に行くより断然美味しい

相方は肉玉そば締め、イカ天トッピング。700円+100円


私は一枚食べれるお腹じゃないので「次郎吉ロール」頼んでみた。
「名物」らしく850円するんだけど。その時点で気づくべきだったか?

卵巻きの焼きそばなんだけど、意外とごっついの!
葱抜きでお願いしたら、代わりにシソを入れてもらえるとのこと。
とろり溶けたチーズも入っていて嬉しい。
美味しかったけど、麺のパリッと感が抜けるし、
ガーリック多めだし、お好み焼きの方がさっぱりしてたかな。

酎ハイ飲んだりで二人で5000円ちょっと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿