広島のお気に入りとひやかし日記

グルメではありませんが、おいしかったものの記録です。最近ツィッター利用でサボったりサボらなかったり。

CORITA CAFE ~ランチも 2015.12 @中区紙屋町

2015-12-26 | カフェ・バー
紙屋町で姉妹が運営する「CORITA CAFE(コリタ カフェ)」、
先日伺ったばかりですが、
お気に入りのプリンが食べられなかった未練から
ついまた行ってしまいました。

ランチまだだったので、まずはランチから。780円

今日もチキン南蛮でした。ランチの定番メニューなのかな。
サラダにはスモークサーモンも入ってた。
味噌汁はなんと豆乳仕立て。シチューみたいな味。
美味しいけど、ちょっと濃いめなガッツリランチになったかな…

でも、プリンは食べなくちゃね! +200円

ランチ頼む段階でプリンがあるか真っ先に確認しましたよ。
う~ん満足。


お友達が頼んだのはガトーショコラ
濃いタイプでした。これも美味しかったな。

今年の締めに大好きなプリン食べられて良かった~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿