広島のお気に入りとひやかし日記

グルメではありませんが、おいしかったものの記録です。最近ツィッター利用でサボったりサボらなかったり。

gra・gr (グラグール) @中区三川町

2016-05-17 | お菓子・パン
ふらり三川町を歩いていると、新しいスイーツの店ができていました。

「Sweets & Drink gra・gr (グラグール)」さんです。

ケーキ屋さんかなと思ったら、シフォンケーキ専門店でした。

1つ280円。すでに結構売り切れに…

中はテーブル席もあり、お店で食べられるようになってます。
普通のコーヒーや紅茶、烏龍茶もあるけれど、
マンゴーミルク杏仁やパパイヤミルク杏仁など、
ちょっと変わったドリンクも置いています。

ある物買っちゃいました。

バナナとチョコレートと紅茶。お値段はすべて一緒で280円。

しっとりした生地で美味しかった。
白島のシフォンケーキの店より好み。
でもちょっと味は薄めかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿