広島のお気に入りとひやかし日記

グルメではありませんが、おいしかったものの記録です。最近ツィッター利用でサボったりサボらなかったり。

GOPPO本店 @西区中広

2013-10-22 | お菓子・パン
一人で車に乗れば中広の米粉パン専門店「Goppo(ゴッポ)」へ。
先日大好きな「窯出しめんたいフランス」が手に入らなかったのが心残りで。

今回訪ねたのは1時半過ぎだったのでパンはいろいろ揃っていましたが、
肝心なめんたいフランスは… 
ギリギリ最後の一本を手に入れることができました。


その他いろいろ、上段から「ソーセージリング」180円、
「じゃがバター」150円、「クイニーアマン」220円、
「クリームチーズダッチ」200円、「クリームチーズノア」160円、
そして「米粉キャラメルクッキー」180円、「めんたいフランス」180円。

クリームチーズダッチとクリームチーズノア、
どちらもクリームチーズがごろごろたっぷり入って満足な一品。
ソーセージリングもぐるり1周しっかりソーセージが入ってる。
今回初めて買った「じゃがバター」、これなかなかアタリ。
クイニーアマンもリンゴとクリームたっぷりで美味しかった。
いや~今回全部アタリでしたね~ また行かなくちゃ。(10/9)

【10月22日追記】
用があって車に乗ったのでやっぱり「Goppo」へ。



今日も時1時半過ぎ。めんたいフランス最後の3本でした。
(また焼き上がるとは思うんですけど)
今回は大好きな「フレンチトースト」もあったのでこれも購入。120円。
しっかりしみ込ませてあるんで、かなりむっちりもっちりしています。
それと先日購入して美味しかった「クイニーアマン」も購入。
この店では少し高いけど、リンゴとカスタードクリームが美味しい。
このほか、母への土産で米粉シフォンケーキ(200円)、
甥っ子へハロウィーン限定の黒猫やおばけのドロンくん、
クリームパンダとチョココアラを購入。

めんたいフランスはやっぱり美味しい!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿