広島のお気に入りとひやかし日記

グルメではありませんが、おいしかったものの記録です。最近ツィッター利用でサボったりサボらなかったり。

高級「生」食パン専門店 乃が美 はなれ @中区大手町

2015-12-19 | お菓子・パン
大手町に8月にオープンした高級「生」食パンのお店「乃が美」。
大阪が本店のお店なようです。まだ西宮や名古屋、福岡にしか店がなく、
食パンしか売っていないというお店、なぜ広島にできたんでしょね?

大手町平和公園近く、県民文化センターの北側の通り、
こんなところ今までほとんど通ったことがありませんでした。
この通りのビルの引っ込んで目立たないだところにお店があります。

何度か行ってみましたが、予約販売だけで売り切れ状態。
みんなどこで情報を手に入れているのやら??


今日もぶらりと向かってみたら、お店に入れてしまいました。
近々このあたりに来る予定があるので、予約しようと思ってたけど、
その前に買えてしまいました。1斤864円。
予約したらハーフ432円も買えるようです。

最高級の小麦粉を使い、添加物と卵不使用。
「焼かずに何もつけずに食べる」のを勧められてます。
確かにふわふわ、甘いしそのままで美味しかった。

う~んでもまあ、確かに美味しいけど、これで好奇心は満足したかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿