釣りバカはただのバカ!

崖っぷち人生を送るT-REXの釣りブログ

プロクソン ミニルーターMM100(28525)

2015年12月04日 12時53分08秒 | 買物
 結構いろいろな電動工具を持っている自分ですが、ミニルーターは安物でほぼ使えないものしか持っていませんでした。そこでセールだったこともあり思い切ってまともなものを購入してみました。

 やっぱり実績のある定番商品がいいということでプロクソンのミニルーターMM100(28525)というものに決めました。DIYで素人が使うには十分そうです。

パワーや回転スピードもホビー目的の自分的には十分な機能である。

 セットということでセーフティカバー・ドリルチャック・各種ビット&ドリル・スタンドまで付いてなぜか本体単品や、ビットのみのセットよりも全然安い金額でした(笑)

 アイデアしだいでいろいろな使い方ができるミニルーターですが、はたして使いこなせるのでしょうか!?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワカサギアンテナ風自作 | トップ | 2015年 第25戦 久々の手コ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

買物」カテゴリの最新記事