釣りバカはただのバカ!

崖っぷち人生を送るT-REXの釣りブログ

ワカサギアンテナ風自作

2015年12月01日 17時47分44秒 | ワカサギ
 市販のワカサギアンテナを1つ持っており、ちょっと手を加えて使用しているがやはりあれば結構便利なもんです。けどやはりちと高い…。

 先日新調したワカサギ生け簀にも2本取り付けたいのですが2本で3000円前後とかあり得ない…そんなわけで当然自作です。

 いつものようにダイソーで材料調達と自宅にある材料を使いお安く仕上げました!

 
船の移動時を考えればやはり2本必要である。


生け簀に直接固定した。ネジを緩めれば外せるけど面倒なのでつけっぱなし!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワカサギ生け簀 Ver.2 作製 | トップ | プロクソン ミニルーターMM10... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワカサギ」カテゴリの最新記事