7/2旅人 

山と旅が好きです。

花粉症な、梵天山、駿河峰、飯間山。

2015年02月25日 | 近郊の山

前回の続き

徳願寺山から、梵天山へ

この山域は展望も少なく、植林の単調な道が続く。

 なにはともあれ、腹減った~

おにぎり食べちゃおう

と、おにぎりを食べ始めると、鼻がムズムズし始めた。

う~ん、これは来たな、花粉症の季節が来たねエ、今回の山行で冬の低山歩きは最後にして、次は雪があるところに行こうと思っていた.一週間、遅かった・

どうやら、花粉前線に捕まってしまったようだ。

 

 クシュグシュしながら、駿河峰に到着

駿河峰、って知らなかったな。

 おお、画伯ではないか、この絵は、なんか癒やされるねえ。

しかし、鼻水が止まらない、く、くしゃみが・・・・・・・・・・・・・・・・

 

この後、大炉山、飯間山、宇津ノ谷峠へ

もう、花粉症の症状は、ますます酷くなり早く宇津ノ谷峠に着きたかった。

道は登り返しを繰り返す、この徳願寺尾根はきつかった。

 

宇津ノ谷峠の向かう最後の降りは結構、急で油断出来ない。

 

今回はの山行は、晴れの天気予報だったけど、なんか高曇りで、パッとしなかった、花粉症も辛かったしね。

でも、まあ、無事6時間の山行が、終わった。

 

おしまい。m(_ _)m。

 

2/21  2015

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿