7/2旅人 

山と旅が好きです。

蔦尾根  画伯再び

2014年10月01日 | 近郊の山

 さて前回の続き

満願峰から高草山方面に下ると、つたの細道への道標がある

 

道は植林帯に付けられ展望はよろしくない。

 

 でも。時折、大木があって癒やされる。

丸太の切り口に何やら、見覚えのあるマジックの書体、

もしや、画伯なのか??

やっぱし画伯だ、前回の浜石岳の画伯がここにも来ていたのだ。

ちょっと、木が腐って分かり辛いが画伯に間違いない。

画伯は、満願峰から高草山方面でも作品を見たことがある、このへんは画伯のギャラリーなのだろう。^ー^

 画伯の絵を堪能して、蔦の細道にでる、ここから宇津ノ谷へ向かうのだが道はあんまり歩かれていないようだ。

 ヤブっぽい道を抜けると、なにやら人工物がある

 そうか、トンネルの送風機なのだね。

 林道歩き、旧の東海道に出て、宇津ノ谷にでる

丸子宿を抜け国道へ

トビツカミ達を掴んで取りながら バスを待つ

 

今日は久しぶりに山歩きをしたって感じ、体は鈍りまくり、足がつりそうになった。

天気がとても良く、まあ面白かったな^ー^

おしまい。m(_ _)m

 

9/27 2014

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿