Sketch of the Day

This is Takeshi Kinoshita's weblog.

OUTPUT:デザイン=美の議論に向けて

2005-08-06 | Japan
Thursday, August 4, 2005
夕方、恩師の田畑先生に呼ばれて、高田馬場のタム研へ。用件は、10月22日(土)新宿御苑で開催予定のリレートークショーの企画打合せ。ランドスケープのこれまでとこれからの50年について、自然、生物、人の視点から対談を行うという内容で、総括のお役目を仰せつかった。この日は同じ時間帯に農大でランドスケープデザインの国際シンポジウムが予定されていて、鈴木誠先生からコメンテーターとして出演依頼をいただいていた。ペンディングにさせてもらっていたけれど、これで正式にお断りしなければならなくなってしまった。

Friday, August 5, 2005
某出版企画の原稿提出締切。2時間ちょっと締切をオーバーして(おまけに字数もちょっとオーバーして)なんとか提出。字数合わせを担当のYさんにお願いしてしまった(←ヒドイ)。タイトルは「タウンスケープ/景観法」。景観法の意義について、「デザインを議論する」という視点から考えをまとめてみました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿