Sketch of the Day

This is Takeshi Kinoshita's weblog.

Utopia to Privatopia

2005-08-31 | Japan
Tuesday, Aug.30, 2005
午前中、溜まっている原稿を片づけ、午後は猿楽町の未来風景舎にて手島、鶴島、椎野の3氏と妻を交えて韓国の某観光地計画プロジェクトの打合せ。打合せ終了後、神保町の書泉グランデで観光関係の書籍と雑誌を数冊購入。

Wednesday, Aug.31, 2005
landscape network 901*編『ランドスケープ批評宣言』(INAX出版)増補版のための原稿締切を10日オーバーしてようやく提出。タイトルは「風景としてのセキュリティ」。編集部にはたいへんご迷惑をおかけしてしまった。反省。間髪を入れず、本日締切の平成17年度日本造園学会全国大会ワークショップ「景観を育てる制度の現場での運用-研究・行政・産業の立場から-」の報告原稿にとりかかる。でもこれも間に合わんな。どうしてこうなっちゃうんだ。怠けているわけではないのに。やることが多すぎるのか、僕の仕事が遅いのか、要領が悪いのか、いずれかだが、でもやっぱり仕事が多いのだ。8月も終わりだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿