Sketch of the Day

This is Takeshi Kinoshita's weblog.

503

2005-12-26 | Japan
Saturday, Dec.24, 2005 クリスマスイブ
■ 息子の英会話スクール
息子とツマと3人でクルマで出かけ(寒いので)、息子がスクールでお勉強の間、ボクはカフェで読書。読んだ本の内容についてはListed Books参照。英会話スクールが終わってから、妻子と合流し、ボクはジーンズを新調したほか、クリスマスケーキなどを買い込んで帰宅。
■ 連日のラドン温泉!!
家に荷物を置いて、その足でまたラドン温泉へ。昭和な、時間の止まったラドン温泉は予想どおり空いていた。フフ、ねらいどおりだ。クリスマスイブの夜はどこも混んでいるのに、ここはおじさんとおばさんだけで閑散としている。いいぜ。たっぷりとくつろいでから食事も済ませ家に戻り、クリスマスケーキをいただく。
■ 朝方まで仕事、、、受託研究の調査計画書作成及びアンケート調査票の検討等々。

Sunday, Dec.25, 2005
■ 大掃除&買い物
■ ただいま午前3時、仕事のメイルが土日、昼夜を問わず入ってくる。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿