Sketch of the Day

This is Takeshi Kinoshita's weblog.

最後の頼みは時差。

2005-05-29 | Japan
Sunday, May 29, 2005
早朝5時就寝。論文未だ終わらず。今回は英国発表用の英文の論文なので翻訳に時間がかかるのだ。午前10時起床。今日は本当は見沼田圃で研究室のみんなと田植えの予定であったが、論文が終わらずドタキャン。宿舎のクリーンデイ(草刈り)も、妻と息子に任せた。昼過ぎ、隣室の息子の友達のAちゃんが遊びに来た。息子は大喜び。僕が仕事を続けていると、「パパもコンピュータやってるよ」とAちゃん。せっかくの日曜なのに、いずこも。。。夕食後、息子とビデオの返却(ついでにまた借りてきた。今日は「となりのトトロ」)。息子を風呂に入れ、仕事再開のはずが、こうしてブログ。いかんいかん。終わらん。まずいぞ。明日は授業だが準備がまだだ。さらにまずい。何時に寝られるのか。。。締め切りは明日30日。時差を最大限に利用することになりそうだ。

Saturday, May 28, 2005
一日中、自宅で原稿書き。夕方、家族とeating out@回転寿司。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿