たーさんの世界(意地悪じーさん)

ようこそ たーさん珈琲へ。
この珈琲は見るだけですのでお代は要りません。

招待状

2010年07月04日 | Weblog
今日、田舎の妹の家に、娘の披露宴の招待状を持って行きました。

リビングに入ると妹がインコ達と遊んでいる最中で、僕に気づいたインコウが怒った鳴き方をしていました。

テーブルに座り招待状を渡しながら出席のお願いをすると、妹は何を思ったか『そう、泣けるわネ。』と言いました。

その言葉を聞くや否や、僕の目には薄っすら涙。

さりげなく涙を拭ったものの、披露宴の当日、花嫁の父が最初から最後まで泣き通しだったらどうしようとチョット心配になりました。

娘が嫁ぐのが悲しい訳ではないのに、どうして涙が出るんだろう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿