たーさんの世界(意地悪じーさん)

ようこそ たーさん珈琲へ。
この珈琲は見るだけですのでお代は要りません。

東京オリンピックを中止すべし

2021年03月15日 | Weblog
コロナの第四波をさせない為にも、東京オリンピックは中止すべきだ。

中止の可否の責任をIOCに委ねるセコイやり方では無く、政府が直接関与をすべきだ。

オリンピックは政治に関与しないというのは言い訳に過ぎず、自国の国民の命と財産を守るのはIOCでは無くて政府の役目だ。

党利党略や利権で、国民の命と財産そして安全を蔑ろにすべきでは無い

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
健在で嬉しいです。 (チョおば)
2021-03-15 12:04:58
お久しぶりです、たーさん。
久しぶりにブログを拝見しました。
たーさんらしさが全く変わらず、読んでいて嬉しくなりましたので、ついコメントを入れてしまいました。
消える事が今はまだないコロナを蔓延させない為にもオリンピックは絶対中止すべきです。人の命とオリンピックのどちらが大切なのか、小学生でもわかるのに!!
嬉しいコメントです。 (たーさん)
2021-03-16 00:03:47
チョおばさん、嬉しいコメントをありがとうございます。

私は昨年の6月頃から、左右両方の腎臓内の結石を除去する入退院を繰り返して、漸く最後の手術が先月終わりました。(コロナの影響で遅れぎみでした)

女房に死ぬまで働けと言われている僕は、来月から派遣の仕事を再開出来る目処が立ちました。

自分の事ばかり書きましたが、チョおばさんはお変わり有りませんか?

互いに無理が効かない年齢ですが、健康を保って元気に暮らしましょう。

コメントを投稿