見えている世界は本物か

2024-08-06 | 社労士日記
青い空と緑の森


霞んだ景色も湖面に映ると靄もとれ色あざやかに


碧い湖面が青系の発色をよくしているのかな





本物かどうかは別にして見えているものは現実で


想像しているものは偽物ともいえる!?


とはいえ現実が本物であっても正しいかはまた別か!?





夜に雨予報のサイトもあったので今日は朝に走ろかな


と思ったけれどチト寝坊…殺伐とした通勤時間帯にかかってしまうため断念


日々目にする景色が変わるのはどこも同じだけれど


やはり自然の中の方が気持ちヨサソではある


朝走るなら緑あふれるアオゾライドがエェですな


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘く淡く脆い…そして | トップ | お前…オレは使えんぞ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿