甘く淡く脆い…そして

2024-08-05 | 社労士日記
うまい


今夏初ガリガリ君梨を土日ともに食す…今年は落とさないように注意して


と去年の今日のblog記事お知らせに便乗して真似てみる





昨日は予報より遅れ気味だったけれどそこここで夕立が


夕立に合わないよう帰りのルートを検討していると雨雲がルートから外れ気味


急いで出発すると運よくほぼ降られず帰宅


今日も夕立発生している感じ…皆さんお気を付けて





今日もお陽さん元気にアヅイ


土日と違って爽やかな景色も目に入ってこない…まぁ爽やかではない暑さだたけれど


そういえばとうきびたちもすくすく育っていたな


とはいえ負けじと育っている向日葵たちがやはり夏空には映える


今年も元気いっぱい大きくな〜れ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 靄の先は晴れているか | トップ | 見えている世界は本物か »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿