今日はローラー練 06/10

2008-06-10 |  微科学的練習日誌
昨日の夕飯を腹9.5分目まで食べたら早速今朝は1.6kg増・・・体は素直なもので

そんなわけで今日はヒトヤセ・・・ではなくてヒトアセかいておきます

監督さんにご指摘いただいた力の使い方を意識して

では、これからヒト回し



追記
先日の八ヶ岳の後もそうでしたが、足がスムーズに良く回る

レースで強制的にペダリングが矯正された

で、指摘されたことを意識して・・・ローラーだと若干こないだと感覚が違うけど
でも力をそれほど入れていない気がしますが、前より回っている・・・前は無駄な力を使っていたのか

まぁ週末の外練で、より意識して走りたいところ





そういえば、物色もかねて自転車雑誌(増刊号的なもの)を久しぶりに買ってみました

現代は3本ベルクロのシューズって少ないんですね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 逆ダイエット計画 | トップ | ひとにやさしく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿