避暑RIDEのち雨RIDE

2024-07-06 | 自転車日記
週末は危険な暑さとの情報に便乗してお久しゅうのお山RIDEで避暑RIDE


朝の冷え込みは心配に及ばずスタート時は29℃ほど


夜でも30℃の東京とは雲泥の差…しかも空気がやわこくてうまい





登りの感触はイマサン…登りの少ない鎌倉いどでボケボケ走り過ぎているのが悪いんだろけど


登り途中の木陰は24.6℃ほどと汗だくになることなくのんびり登って峠は25.3℃


峠から下ると標高600mほどとはいえ30℃到達…まぁ30℃ならヨシ


と最後の広域農道を走っていると雨がポツポツと


夕方に少し降りそな予報だったとはいえまだ昼なんだけど


気温も身体も冷えてきて気持ちエェ…とはいえ今日はほぼ曇り空ということでお陽さん恋し


RIDE後のまったりハッチTIME中にどしゃ降りとなる避暑RIDE


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 〇ん定のち〇ん定 | トップ | 避暑RIDEのち猛暑RIDE »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿