避暑RIDEのち猛暑RIDE

2024-07-07 | 自転車日記
その道はあってるのかな…と心配したけどがんばっているみたいでひとあんしん


と心配性おじさんはおもふたなばた





今日も今日とて避暑RIDE


昨日とは違ってイイ天気…お陰で空気も冷えたのか22℃スタート


昨日は雨宿り中だったヤギ氏たちも青空のもとおいしそうに朝食中


今日はお陽さん元気だしそれでも30℃前後を推移する避暑RIDE最高である


ラストの峠への登り途中で28.5℃…そのとき11時半





昨日から水用ボトルを550mlから950mlに


ペットの水が切れたのをすっかし忘れる…とりあえず身体冷やす用に公衆トイレのお水をいただく


うまく身体を冷やしながら水分補給はギリギリ間に合いそう


と思っていたけどラストの峠からの下りに入ると空気が熱い…下っているのに身体が冷えない


今日の最後は谷まで下るルートだったのが運の尽きか…谷は42℃の空気が溜まっとる


ということでラスト10㎞ほどだけれど久しぶりにコンビニにて水分補給して猛暑RIDE無事終了





とん活3日目はイレギュラー的にメンチカツにしてみた…昨日が豪勢なとんかつだたからね


果たして七夕選挙はどうなってしまうのか


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 避暑RIDEのち雨RIDE | トップ | 山羊が1匹、山羊が2匹 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿