ドイツ紀行 第16日

2006-06-23 |  ドイツ紀行
第16日(8/5)Mennagio-Milano:78km(1667km)

この日はとにかく暑い1日となった

ユースでは毛布も用意されていないくらい朝からとにかく暑い一昨日のサンモリッツでは肌寒いくらいだったことが既に懐かしい。

途中、ブーニョの出身地と言われるMonzaに寄る予定だったが、頭がクラクラしてきており、寄り道などせずとっととミラノに向かうことにした実はこの頃の道路の電光掲示板には43℃と出ているくらいだった。そりゃぁ暑いわけです

ミラノに到着し、ありきたりだがドゥオモやミラノ駅など街を散策流石にジャポネーゼが多い。見渡すところに必ず居る感じもちろんユースにもヤーパンがおり、その日本人によると、今日は記録的な暑さだったらしい


残念ながら日本代表によるドイツ紀行は今日で終了しましたが私のドイツ紀行はもうしばらく続きます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドイツ紀行 第15日 | トップ | 労働大学日記 第3回 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿