高い買い物

2007-05-17 | 社労士日記
昨日の行政協力は、予定通りボチボチ『良い感じ』でした

前半は完璧な申告書を電卓ピコピコたたいてウォーミングアップを・・・というわけには全く行かず、お一人目は賃金台帳からの計算をお手伝い  ある意味ウォーミングアップですね。

お二人目こそは、ということで記入済みの書類をお持ち頂いたわけですが・・・今度は有期のおまけが付いた二元適用

当たり前ですが、なかなかこちらが考えるように気楽な書類はやってこず

そんな訳で大きく途切れる時間帯もなく、充実な1日でした。

唯一の失点は・・・1日咳が止まらず、ご来所頂いた方にはご迷惑をお掛けいたしました。

気合で治すのがモットーでしたが、今日はお昼の空き時間を利用して病院へ。で、薬局へ。
気合とか言ってないで、市販の薬でも飲んでおくべきでしたね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 役所紀行(39) | トップ | セクハラを労災認定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿