さつま揚げ

2008-09-06 | 社労士日記
      薩摩揚げ・・・おいしかったなぁ


      実家にお土産で送った薩摩揚げは


      「おっ」と驚くほど ごはんのおかずになりました


      どうして本場のものは こんなにおいしいんだろうな


      おいしければおいしいほど ご飯がすすんでしまう


      これまで食べた薩摩揚げは ご飯のおかずには思えなかったのに


      ほんとうに 本場の薩摩揚げは また食べたくなりますね



昨夜は鹿児島から送っておいた土産を取りに帰り・・・ついでに実家用に送った薩摩揚げを
薩摩揚げって、こんなにおいしかったっけ

ということで、昨日の感じで表現してみました



今日は朝から、薩摩などをともにした靴を洗っておきました

ほんとよく歩いたもんなぁ・・・ご苦労さんでした



【篤姫紀行満腹編 初日】
浜松手前くらいから降り出した雨は豊橋で本降りに

熱海・浜松では同じホームでの乗り換えだったのですが、豊橋では別ホーム

少しあせって撮った電光板・・・豊橋の「と」の字もないですね

あと4分で出発なので急がなきゃ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ときのながさ | トップ | 逆だったら良かったのにね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿