ときのながさ

2008-09-05 | 社労士日記
       今週は 短かったなぁ


       楽しい図工からはじまった今週は


       「さっ」と飛んでいく鳥のように過ぎてしまいました


       どうしてその日の気持ちによって こんなに週の長さは 違うんだろうな


       楽しければ楽しいほど 一瞬で過ぎ去ってしまう


       6年生になったばかりのころより 最近の一日は すごくはやいです


       ほんとうに 時計は同じように 動いているのかな



アレンジして載せようかと思いましたが、『にっぽんの現場』より原文を

7月に毎日のように見ていたので、この旅行でふと思い出しました

まぁなかなか文字だけでは・・・声や語り口って本当に大切ですね

でも旅行に限らず仕事も充実していると、一日はホントあっという間・・・

だから充実できる仕事の仕方や内容を工夫しないとね



【篤姫紀行満腹編 初日】
浜松に着きました・・・「町」を付けたくなるのは神奈川県民港区勤務のせいでしょうか

みなさん乗換えにまっしぐら猫マッシグラ

写真を撮ってからでしたが意外とちゃんと座れました・・・ラッキーですね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第三者委員会の進捗率 | トップ | さつま揚げ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿