かなざわ風便り

変わり行く季節の中で、あの町この町で出会った風景や人情、イベントを訪ねて行きます。

成長児の七変化

2022年11月10日 | Weblog

生後9ヶ月の怜ちゃんは、毎日が興味しんしん。
今日はテーブルの下からこんにちは。


カメラレンズに触れようと指を出した。


自分で外ドアーにさがって立ち上がり振り向いた。

四つん這いになって、10kgの体重を支えたよ。

良く出来たとパチパチする。

自分でパイパイをくわえることが出来るよ。

美味しい葡萄を食べた後の余韻かな。

ドライブの途中、もう疲れたよと、大アクビする。

どこへ行くの・・・眠たいな~

寝起きは気分最高‼‼。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 白山一里野温泉スキー場 | トップ | 京都東山を歩く(part-1) »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事