かなざわ風便り

変わり行く季節の中で、あの町この町で出会った風景や人情、イベントを訪ねて行きます。

金沢商業高校で文化祭(part2)

2019年10月20日 | Weblog

秋期恒例の文化祭-金沢商業高等学校「第36回金商デパート」が、19日(土)~20日(日)
二日間開催され、今日は好天に恵まれて昨日に続き、大勢の市民が詰めかけた。
校庭前の広場に数張のテントが張られた
中では、柑橘類や野菜が飛ぶように売れて完売した。
今日は、イベントの盛況に一役買っていた生徒(お嬢)さん方を中心にアップした。

<テント張りの中で、威勢のよい掛け声で野菜を売りさばく娘さん達>

<校内放送等、案内受付を担当する地味な係りかも?ご苦労さん>

<漬物等の試食を勧めている、娘さん達から頂くと格別に美味しかったよ!!>
<今度は、ケイキダッ!>

人形焼き!半額だけど試食なかったから、どんなお菓子?>

<このお菓子は、試食がなくても分かるね、金沢の代表菓子か?


<何、売っているの?>




<華道-運んで来る方は、ちゃんと着物姿のお嬢さん!>


コメント    この記事についてブログを書く
« 金沢商業高校で文化祭 | トップ | 紅葉を追って(part1) »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事